アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

合格発表

leave a comment »

新潟県は、今日が公立学校一般入試の合格発表日。先月行われた推薦入試分も合わせての発表。本校は午後2時に発表した。生憎の雨だったが、受検生は自分の番号を見つけて大喜び。まあ今回は、全員の番号があるんだけどね。どんな子も、やっぱりそれなりの緊張感を持って発表を見に来ている。この嬉しさが、入学後の学校生活につながってほしいと毎年思う。新鮮な4月を迎えましょう。

サッカー部は、新入部員獲得に向けてビラ配り。未経験でも構わないので、お願いだから入ってくれ。本気で人数が足りません。ビラ配りを終えて、5名の選手が雨の中ボールを蹴ってました。仲間が増えてほしいものだ。新しく出しておいたニューボール、大事に使えよ。

広告

Written by アルペン監督

2013/03/13 @ 21:55

カテゴリー: 学校

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。