アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

祝!佐藤翔

leave a comment »

昨日、思いっきり誤報をぶちかましてしまいました。大変申し訳ありませんでした。誤報の部分は削除させていただきました。

昨日、リザルトだけ見て単純に思い込んで、FISのCup Standingを確認していませんでした。昨日の記事にコメントが入っており、先程たまさんからもメールをもらい、FISのサイトで確認し、本人にも確認しました。薄氷の8点差逃げ切りで、GSの種目別優勝でした。来季、ワールドカップGSの出場権獲得です。本当におめでとう!

DSC_0225
写真提供:たまさん

Written by アルペン監督

2013/03/09 @ 16:14

カテゴリー: スキー

コメントを残す

