アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

卒業生来校 その8

with 2 comments

彼らが卒業してから1年。昨日、1年経ちました、という報告に男子4名と私のクラスではなかったがプラス1名が学校にやってきた。4名のうち3名は大学生。単位も取れて、無事2年生になれるそうだ。もう1名は介護士。激務だろうが、無事に1年が経ったようだ。みんなそれなりに順調に来ているようで、安心した。相変わらずの雰囲気も醸し出していたし・・・。新年度になったら、もう一度気持ちを新たにして頑張ってほしい。

今日は、度々学校に顔を出す女子1名が現れた。この子も介護士。夜勤明けというわりに、元気そうだった。入試準備で慌ただしくて立ち話しかできなかったが、体調管理をしっかりしながら、2年目を頑張ってほしい。

みんなが卒業してから1年。早いものだ。

Written by アルペン監督

2013/03/08 @ 22:17

カテゴリー: 学校

コメント / トラックバック2件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 翔さん権利とりましたよ!

    八海

    2013/03/09 at 07:37

    • 八海さん、コメントありがとうございます。

      確かにその通りでした。先程本人にも謝罪しました。いやー、本当に良かったです。

      アルペン監督

      2013/03/09 at 16:16


コメントを残す

