アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

インターハイ女子SL

leave a comment »

サッポロテイネスキー場のインターハイは、女子SLが行われた。昨日同様に、現地はまたもや猛吹雪だったようです。夕方のニュースで今日の札幌市の様子ですってやってたけど、確かに凄い風でしたね。残念ながらレースは1本となったようですが、成立しただけ感謝です。チーム新潟の成績は、

 9位 長崎舞    関根学園③   49.97
18位 三富夏季  小出③      52.16
31位 飯塚奈歩  八海③      54.19
40位 南雲明梨  八海③      55.41
56位 冨永真衣  開志JWSC② 56.86
67位 高橋知寿  開志JWSC③ 58.73
DNF 井上藍菜  開志JWSC③
DNF 林鮎子    八海①

県大会で圧勝した長崎選手が見事9位入賞!夕方リザルトを観て、入試業務の疲れが癒されました。女子はGS、SLともに入賞者が出ましたね。GSで力を発揮できなかった男子は、最終日に意地を見せることができるか。明日も天気が心配ですが、期待しています。

Written by アルペン監督

2013/02/08 @ 21:25

カテゴリー: スキー

コメントを残す

