アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

御用納め

leave a comment »

いやー、長らくサボってしまいました。一応、忙しかったんですよ。また今シーズンも1月、2月とスキーで学校を少々休みますので、入試業務から卒業式まで、一気に先取りして仕事してました。さて、学校は今日が終業式。そして夜は忘年会。先生方と1年間の労をねぎらい、そして私はひと足お先に今日で御用納めでした。明後日から中学生の指定選手を連れて北海道ですので、冬休み中は学校行きません。明日は、合宿の機材を借りるために湯沢、六日町へひとっ走り。そして一気に準備です。いやー、いろいろ忙しいです・・・。

そういえば、祝!湯淺選手!ワールドカップ3位!

Written by アルペン監督

2012/12/21 @ 23:08

カテゴリー: 学校

コメントを残す

