アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

祝!退院

leave a comment »

私じゃありませんよ。私のノートパソコンです。

今日、無事に帰ってきました。と言うか、パワーランプは点灯するものの10回に1回くらいしか起動しないという症状がまったく出ず、メーカーに送ったものの何もせずに帰ってきました。50回くらい起動と終了を繰り返しましたが、まったく正常です、とのことでした。一体あの症状は何だったのだろう・・・。と、いうことで、現在正常に作動しているので、このまま使用します。でも、不安は残っているので、小まめにバックアップを取ろうと思います。

で、パソコンを引き取りに行ったついでに、ウインドウズ8をいじくってきました。さっぱり分かりませんでした。あのOSにする勇気はないので、当分このパソコンでいこうと思います。だから、謎の症状出ないでね。

おしまい。

Written by アルペン監督

2012/10/28 @ 17:00

カテゴリー: その他

コメントを残す

