アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

入院

leave a comment »

私じゃありませんよ。私のノートパソコンです。

1週間ほど前からVAIOが不調。パワーランプは点灯するものの、起動しなくなってしまいました。でも、ときどき起動します。明らかに異常なので、起動したときにバックアップをとって、可能な限りの復旧作業。システムの復元を試みても改善せず、諦めて購入店へ。おそらく基盤の異常なのでメーカーへ直送します、とのことで、VAIOは入院しました。4年目にして初の異常発生。5年延長保証に入っていて良かったです。データもすべて無事なので、Lavieがクラッシュしたときより全然マシ。現在は家パソコンで用を済ませています。

2週間前後で退院予定。完全初期化で帰ってくると思われます。カスタマイズが一苦労だな。

Written by アルペン監督

2012/10/18 @ 19:24

カテゴリー: その他

コメントを残す

