アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

県連合宿情報10月

leave a comment »

9月16日のアルペン部会の承認を経て、海外遠征について決定されました。ユーロ高の影響もあり、2009年からは中国で行ってきましたが、4年ぶりにヨーロッパ遠征復活です。遠征先をヨーロッパにすることは春の会議で決まっていましたが、昨今の日中関係を考えると英断だったと思います。

◇海外遠征
期日:10月8日(月)~10月30日(火)
場所:オーストリア・ヒンタートックススキー場
派遣選手:
【Aランク】中島崇志(六日町高③)、橋本哲也(開志JWSC③)、中澤和志(八海高③)、井上藍菜(開志JWSC③)、高橋知寿(開志JWSC③)、飯塚奈歩(八海高③)、三浦旭(本丸中③)、橋本一澄(黒川中③)、園部竜也(湯沢中③)、若月隼太(湯沢中②)、増田小枝(安塚中②)
【Bランク】島倉陽史(八海高③)、牧野レナ(八海高①)
【Cランク】老野生海渡(長岡高①)、長崎舞(関根学園高③)、冨永真衣(開志JWSC②)、長崎誠(明治大学①)、矢萩聡(法政大学①)、近田眞奈(チームJWSC③)、渡邉歩実(日本大学①)
派遣コーチ:八木橋拓史(チームJWSC)、伊佐早信昭(上越国際SC)、桾澤俊明(八海高校)

要項は本日発送しました。自己負担金の振込みは10月1日(月)厳守でお願いします。

Written by アルペン監督

2012/09/19 @ 21:54

カテゴリー: 県連合宿

コメントを残す

