アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

卒業生来校 その7

leave a comment »

3月に卒業した生徒2名様が来校。それにしても、6月あたりもそうだったけど、来る時は結構続けて現れる3-2の卒業生。2名とも、高校生の時よりも明るくなったね。1名は保育の専門学校。1週間の短い夏休みの後、テストと保育所で2週間の実習だったそうだ。疲れたー、と言いながらペラペラよく喋ること。相変わらず天然入ってるしね。そして、ほっぺが赤くなくなったね。

もう1名は、ペットの専門学校。週に1度は動物をシャンプーしたり世話をする機会があるそうで、これから沢山の技術を身につけていかなくてはならないようだ。まわりは、それほど一生懸命勉強する学生がいないようなので、そんな中だからこそ一生懸命勉強してトップクラスをキープするのだ。それぞれの目標を必ず実現するために、とにかく頑張れ!

サッカー日本代表は、無事にイラクを撃破。最終予選もこれで半分が終了。後半はアウェー戦が多いが、しっかりと首位をキープして2014ブラジルワールドカップの出場権を確定してほしい。

広告

Written by アルペン監督

2012/09/11 @ 22:16

カテゴリー: 学校

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。