アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

N4-A 終了

leave a comment »

8月4日の第9節をもって、U-18サッカーN4リーグAグループは全日程を終了しました。第9節は分水と対戦する予定でしたが、相手チームが事前に7名揃わないということで、不戦勝となりました。正式な結果は、近日中に県サッカー協会のホームページに載ると思いますが、暫定的な結果は次の通りです。

1位 7勝1敗0分 勝点21 新潟第一
2位 6勝1敗1分 勝点19 加茂
3位 5勝1敗2分 勝点17 村上
4位 5勝2敗1分 勝点16 新潟B
5位 5勝3敗0分 勝点15 新潟南B
6位 3勝5敗0分 勝点 9 西新発田
7位 1勝6敗1分 勝点 4 分水
8位 1勝7敗0分 勝点 3 新潟北
9位 0勝7敗1分 勝点 1 三条商業

各グループ1位のチームと、2位の中で勝点の多いチーム3つの計8チームがプレーオフに進み、上位がN3に昇格します。我がチームはリーグ戦で敗退となりますが、春から通して公式戦があることによって、実戦経験を積むことができました。9月1日の選手権1回戦に照準を合わせて、練習していきたいと思います。

広告

Written by アルペン監督

2012/08/06 @ 21:03

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。