アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

高校野球準々決勝

leave a comment »

近所のハードオフエコスタジアムに行ってきました。今日は高校野球の準決勝4試合。第3試合の村上vs新潟明訓を見てきました。昨年も書きましたが、新潟明訓のS監督はちょっとした知り合いなのです。実は一昨日も、近所の某所で偶然お会いしました。試合は序盤から新潟明訓の打線が爆発。危なげなく11-1の6回コールドで、準決勝進出です。佐藤監督は新聞でも報道されたように、今大会で勇退することを表明しています。日本文理が姿を消した今大会、今年はぜひ新潟明訓に頑張ってほしいです。
 

Written by アルペン監督

2012/07/22 @ 20:09

カテゴリー: スポーツ

コメントを残す

