アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

アルビ新監督

leave a comment »

低迷中のアルビレックス新潟の監督が、昨季までジュビロ磐田を率いた柳下氏にようやく決まりました。黒崎監督の辞任から少し時間がかかりましたが、良い人選だと感じます。現有戦力から最大限の力を引き出して、J1残留をお願いします。今年はJ1残留だけでOK。上を狙うのは来季からということで、本当に残留をお願いします。

日本代表は、オーストラリアに勝てませんでしたね。試合を見ていて、やっぱり審判って難しいなーと改めて思いました。日本はカードをちょっともらいすぎ。最終予選後半で響いてこなければ良いのだが・・・。でもまあ、選手層も厚くなっているので、ブラジルは大丈夫でしょう。ブラジルでワールドカップ見たいなー、なんてちょっと野望を抱いています。

そう言えば、今日また新たな卒業生2名様が来校しました。これから夜勤のA君と、何故かスーツ姿のAさん。生徒玄関から裸足で校内に入ってくるのはやめてね。職員・来客玄関から入って受付名簿に記入をして、外来者のネームプレートをつけて入ってこないと完全に不審者です。元気に頑張れよー。

Written by アルペン監督

2012/06/12 @ 21:38

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

