アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

Archive for 6月 10th, 2012

梅雨入り

leave a comment »

昨日、新潟県を含む北陸地方は梅雨入りしたと見られると発表されました。でも、今日の日中は青空だし、この先1週間も雨マークは無くなったようです。もちろんある程度は降らないと農作物は困りますが、今週は体育祭もあるし16日(土)はN4第6節なので、もう少し待ってほしいところです。

学校では先月末から体育祭の応援練習も始まっていますが、自分のクラスが無い体育祭は全く盛り上がらないですね。昨年の今頃は忙しかったなー、という懐かしい気持ちでいっぱいです。とりあえず事故も無く、無事に終わってくれればという感じです。体育祭は13日(水)です。

Written by アルペン監督

2012/06/10 at 21:05

カテゴリー: 学校