アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

6か月後検査

leave a comment »

近視矯正手術から6か月後の定期検査に行ってきました。手術から半年になる今回は検査項目が多く、今までやったことのない検査もありました。視力は前回と変わらず、右1.2、左1.5でした。近い所を見る視力は、前回よりも少し良くなりました。手術直後は、近くを見るのが結構厳しかったものですが。コントラストの検査結果も特に問題なく、角膜表面も異常なし。次回は1年後の定期検査になるので、11月下旬です。

Written by アルペン監督

2012/05/20 @ 20:17

カテゴリー: その他

コメントを残す

