アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

春季下越地区大会 その3

leave a comment »

我がチームは昨日敗退したが、サッカーは最終日まで審判担当があります。今日はJAPANサッカーカレッジで、準決勝1試合と決勝の副審を担当しました。朝から良い天気で、本当に爽やかな1日でした。昨日までの泥んこサッカーと違い、人工芝でのゲームは別のスポーツのように感じられます。結果は1位:開志学園JSC、2位:新発田、3位:村上、新発田南でした。決勝は延長に突入する接戦でしたが、最後は地力が表れた結果となりました。

それにしても準決勝70分、決勝70分+延長20分で計160分、久々に疲れました。ダッシュはまだしも、ストップがキツイです・・・。そして気が付けばゴールデンウィークが終わっているという・・・。

Written by アルペン監督

2012/05/07 @ 21:48

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

