アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

電話

leave a comment »

先ほど卒業生から電話が来た。ゴールデンウィークなので集まってバーベキューをしているらしい。次々と聞こえてくる声はみんな元気そうで良かった。学校にもちゃんと行って頑張っているようだし、会社もまだクビになっていないようだ(やめた奴が若干1名いたが、早く再スタートしろ)。Aさんに「先生、私の番号消してないの?」と言われたけど、あなたも私の番号消してないでしょ。

どうやら奴らは、このブログが私のものだと気付いて電話してきたらしい。まあ、私の名前で検索すればすぐに出てくるけどね。K君は、この電話のことを早速書いて欲しいようなのでご期待に答えてあげましたよ。別に読まれて困ることは書いてないし、暇つぶしに読んでもらって結構ですよ。リンクから八海高校編まで辿れば、あなたたちと出会う前を合わせて約7年分あるけどね。

それぞれの学校や職場で、新しい友人は増えていくだろうけど、高校の時の友人も大切にしてほしい。高校の時の仲間だから話せることもたくさんあるはず。そんな仲間たちを大切にしながら、それぞれ頑張ってください。くれぐれも、自分の弱い気持ちに負けないように。

Written by アルペン監督

2012/05/03 @ 21:20

カテゴリー: その他

コメントを残す

