アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

N4-A 第3節

leave a comment »

初夏を思わせるような晴天の下、サッカーN4リーグのAグループは第3節が行われた。今日の会場は村上高校。対戦相手は、新潟高校B。2週続けて新潟地区の強い学校が相手。春季地区大会前の対外試合は今日が最後。地区大会につながるプレーが欲しいところ。

試合は立ち上がりから向こうペース。案の定、早々に失点し、前半で0-4。おそらく、うちのシュートは前半0。中盤から前にボールが進まない。それでも、大量失点しても切れずにプレーしたところは少し成長したのか・・・。後半は前半ほど圧倒されず、1-2。トータル1-6で敗戦だったが、雰囲気は暗くなかった。それが良いのか悪いのかは微妙だが、春季地区大会に向けてのこの時期に、強い学校と対戦できたのは良かった。胸を貸していただき、ありがとうございました。

今日の第2試合は、うちが審判担当。有資格の保護者の協力を得て、無事運営することができました。助かりました。ありがとうございました。

これで1勝2敗。第4節は、うちは試合が無い(Aグループは9チームのため)。第5節は6月なので、それまで一時休戦。2年連続の県総体出場を目指して、5月5日の春季地区大会1回戦に全力を注ぎます。

Written by アルペン監督

2012/04/29 @ 22:03

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

