アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

24年度スタート

leave a comment »

本校は今日が始業式&入学式だった。今日は始業式から入学式までずーっと進行役。それにしても、今日まで本当に忙しかった。教務主任として立場の違う新年度準備は、本当に大変。でも、いろいろなことが見えてきて、本当に勉強になります。直接的に対生徒ではない仕事が多い1年になりますが、頑張ります。

3月に送り出した生徒たちも、入学式や入社式を終え、新生活がスタートしている。ちゃんとやっているのか本当に心配だ。しっかりやれよー。

広告

Written by アルペン監督

2012/04/09 @ 21:51

カテゴリー: 学校

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。