アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

乾杯プレモルキャンペーン

leave a comment »

2009年11月に当選したサントリー・プレミアムモルツのクリスタルグラス。クリスタル製で、本当にビールの味を引き立ててくれたグラスでしたが、実は昨年初めと終わりに、割れて全滅してしまいました。その後、2代目をゲットするべく、うちの奥さんが応募していましたが、この度めでたく当選しました!残念ながらキャンペーンが異なるため、クリスタル製ではなくガラス製ですが。でも、この形がいいんですよ。大切に使います。

Written by アルペン監督

2012/02/05 @ 18:22

カテゴリー: プライベート

コメントを残す

