アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

3年生終了

leave a comment »

今日は学年末考査最終日。午後は巣立ち教室とHRと大清掃。明日から1か月、自宅学習期間という名の休みに入る。成績は13日(月)に確定するので、全員に結果を電話することになっている。毎日顔を合わせた40名は明日からいない。やることのないSHRの時間に感じるのは、やはり寂しさなんだろうと思う。みんな1か月を元気に過ごして、3月1日には元気な顔を見せてくれ。3月1日に予行や同窓会入会式、そして3月2日に卒業式。40名に卒業証書を渡すのが最後の仕事だ。40名に渡せるんだろうな・・・。

さて、山形県・蔵王温泉スキー場では、インターハイが始まりました。今日は男子GS。チーム新潟の成績。

13位 須貝 完   八海高校(3年)  1本目 49.81 2本目 53.26 合 計 1:43.07
19位 長崎 誠   新井高校(3年)  1本目 49.86 2本目 53.83 合 計 1:43.69
25位 矢萩 聡   八海高校(3年)  1本目 50.70 2本目 53.51 合 計 1:44.21
28位 橋本 哲也  開志JWSC(2年)  1本目 49.96 2本目 54.45 合 計 1:44.41
35位 中島 崇志  六日町高校(2年) 1本目 50.27 2本目 54.65 合 計 1:44.92
36位 中澤 和志  八海高校(2年)   1本目 50.77 2本目 54.38 合 計 1:45.15
69位 長谷川 成  開志JWSC (2年)  1本目 52.14 2本目 55.85 合 計 1:47.99

残念ながら入賞はなかった。凄いのは北海道。昨年の国体少年男子で6名全員が入賞したのも驚いたが、今日は12位までに10人。選手層の厚さですね。明日の女子GSに、チーム新潟の奮起を期待。

リザルトはこちらから。

新潟県代表の国体選手・監督・コーチの皆さん(アルペン種目)、宿泊数を確定しなければならないので、明日までに現地合宿の返信をお願いします。

広告

Written by アルペン監督

2012/01/31 @ 22:16

カテゴリー: 学校

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。