アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

大雪の赤倉

leave a comment »

県総体のお手伝いとして、昼前に赤倉へ入りました。昨日は実家の浦佐に泊まり、十日町、津南、野沢、飯山と通ってきましたが、雪の多いこと。ハイエースより高い雪の壁を見ながら赤倉に到着すると、さらに高い雪の壁が。本当に大雪ですね。

到着して、午後は県連の事務仕事をさせてもらいました。かなりやっつけましたが、まだまだあります。夕方は監督会議。今年も主審を務めさせてもらいます。選手にとって、インターハイが懸かった重要なレースなので、安全に、そしてできる限り公平なレース運営に努めます。

学校からは今年も出張として扱っていただき、本当にありがたいです。明日は、合同トレーニングと大会準備、開会式です。

Written by アルペン監督

2012/01/15 @ 19:40

カテゴリー: 大会レポート

コメントを残す

