アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

県連合宿情報11月その2

leave a comment »

県連中国遠征は、北大湖スキー場の積雪不足のため出発日を遅らせ、明日出発です。無事に行ってきてください。11月の県連合宿情報追加です。

◇第2回ジュニア雪上合宿
期日:11月30日(水)~12月4日(日)
場所:湯沢町・かぐらスキー場
対象選手:中学生B指定
合宿責任者:高野大(六日町高校)

かぐらも、ようやく3日前くらいから、ライブカメラで積雪が見られるようになりました。下越でも、今朝ようやくニノックス山頂が雪化粧しました。順調に冬が到来してほしいですね。

学校は明日で期末考査1週間前。クラスは40名のうち31名の進路が決まり、残るは9名。明日は、これまで苦労してきた生徒の合格発表日。ネット発表なので、教務室のパソコンで見るんです。歓喜の瞬間になりますように。

広告

Written by アルペン監督

2011/11/17 @ 21:20

カテゴリー: スキー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。