アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

県連合宿情報9月

leave a comment »

新潟・福島の豪雨の次は紀伊半島の台風被害など、本当に天災イヤーなのかと思ってしまいます。我々も、スキーを通じて自然には勝てないことは重々承知ですが、自然と共に平穏に暮らしたいものです。被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

さて、新潟県はフェーン現象による残暑に見舞われていますが、日暮れが早まっているところに秋の気配をちょっとだけ感じます。9月の県連合宿情報です。

◇第2回陸トレ合宿
期日:9月17日(土)~19日(月)
場所:南魚沼郡湯沢町
宿舎:アリエスカ
対象選手:成年、高校生、中学生A
合宿責任者:高野大(六日町高校)
出欠連絡:9月13日(火)まで

雪上でベーシックの反復練習を目的にした乗鞍の雪上合宿が、大雨の影響で中止になってしまったため、久々の県連合宿です。大学生については、大学所在地の方へ通知が行っています。帰省中の参加希望者は、高野先生にどんどん電話して参加してください。

広告

Written by アルペン監督

2011/09/05 @ 21:36

カテゴリー: スキー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。