アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

下越リーグ第4節

leave a comment »

下越リーグ第4節は、新発田農業高校が会場。お盆の時期ということもあり、何名かからは事前に欠席連絡が。案の定、集合時間には10名しかいないというお粗末な有様。まあ、相手も部員不足で10名だったのでお互い様でしたが。今日は、村上中等と対戦。3-0(1-0、2-0)で勝利でした。勝っていても、何故か試合中の雰囲気が暗いんだよね。何のためにサッカーやっているのか本当に疑問。自分たちで声出せよ、自分たちで。

ここまで2勝2敗。来週は最終第5節。勝って選手権1回戦を迎えたいです。暑い夏休みも、終わりが見えてきたなー。

Written by アルペン監督

2011/08/16 @ 21:35

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

