アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

Archive for 8月 11th, 2011

人間ドック

leave a comment »

今日は人間ドックの受診日。30代のうちは2年に1回受診しています。まあ、30代の受診は今回が最後ですが・・・。新潟市には病院も含め検診期間がたくさんありますが、何となくかかりつけの場所が良いので、今回もゆきぐに大和病院健友館へ。ここには中学校の同級生も勤めているし、今日は偶然某スキー場の支配人さんも受診していたり、検診医はスキー国体のチームドクターだったりで、馴染みの方々にお会いできました。

詳しい結果は後日になるが、数値的なものは一昨年と大きな変動はなかった。まあ、体重と体脂肪は着々と微増中ですが・・・。そろそろアンチエイジングに力を注がなければなりませんね。

そう言えば、八木橋拓史家にビッグニュースが!そのうち自分で発表すると思いますが。

Written by アルペン監督

2011/08/11 at 20:54

カテゴリー: その他