アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

進路指導の夏

leave a comment »

昨日、一昨日は出張のため学校不在だったので別として、それ以外の日は毎日、毎日3~4名様がご来店されます。夏休み前の言い付けを守って、ちゃんと事前に電話してから来ますよ。良い子だねー。今の時期はAOエントリー・出願関係が多いです。あとは大学・短大AOの面接練習が少々。普通なら、自分で作成できるエントリーシートも、すべて下書きチェックが必要なレベルですので気が休まる暇はありません。最近ではビックリすることがビックリしなくなってきました。必要なのは、忍耐と根気。どんなにすごい書類持ってきても、負けませんよ。

調査書の様式も、成績等とのリンク作業が終わり、明日から作成に入ります。8月初めには取りあえず3名分を発行しなければならないので、急ピッチで作業します。

広告

Written by アルペン監督

2011/07/27 @ 21:30

カテゴリー: 学校

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。