アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

競技者登録

leave a comment »

最近、すっかりスキーネタから遠ざかってしまいました。つい先日、野沢温泉スキー場で、男子の全日本選手権とシーズンラストのFISレースが終了したばかりですね。震災のため、延期になっていたレースですが、関係者の大きな力で無事に開催されました。本当に長いシーズンでしたが、みなさんお疲れ様でした。

さて、SAJデータバンクに、2011-2012シーズンの競技者登録と、2010-2011アルペン最終ポイントリストがアップされています。シーズン終了早々ですが、次のシーズンの準備をお忘れなく。

Written by アルペン監督

2011/05/18 @ 21:35

カテゴリー: スキー

コメントを残す

