アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

練習試合②

leave a comment »

先週に引き続き、今日も本校グラウンドでSN高校さんと練習試合をさせていただきました。心配だったのは天気。曇りのち雨の予報で、予報通り朝は曇り。新潟地方気象台のWebサイトで雨雲の動きを見ると、午前中は小さな雨雲が通過するが、強い雨にはならなそうだった。予定通り練習試合を始めると、天気予報通りの天気で、時折小雨がぱらつくものの昼過ぎまで良いコンディションで練習試合を消化することができた。天気に感謝です。

試合のほうは、30分を5本行い、3勝1分1敗。1敗の内容が良くなかったので、すべての試合終了後ミーティング。劣勢になったときほど、自分たちで盛り上げていかないと。負は連鎖しますから。

Written by アルペン監督

2011/04/23 @ 20:52

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

