アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

グラウンド

leave a comment »

ここ数日の晴天で、学校のグラウンドは一気に雪が消え、さらに今日の高温で使える状態まで回復。学校技術員さんにお願いしてグラウンド周囲のネットを上げてもらい、サッカー部は放課後、グラウンドで練習しました。いやー、2月にグラウンドでサッカーなんて、以前は考えられませんでしたね。これからジャパンシリーズですもんね。2月にグラウンドの土の感触を味わうなんて体調崩しそうです。

学校は、今日で学年末考査が終わり、次は卒業式です。それが終わると成績会議ですね。クラス全員、一発で進級決まらないかなー。

広告

Written by アルペン監督

2011/02/24 @ 21:33

カテゴリー: 学校

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。