アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

ヤブリSL#1

leave a comment »

Far East Cup中国シリーズのヤブリ・SL第1戦。SLもGSと同様に合計8レースで種目別タイトルを争います。本日のチーム新潟の結果。

男子は、

  •  1位 JUNG Dong-Hyun 韓国  1:31.66
  •  7位 布施峰    チームJWSC 1:34.72
  • 11位 須貝龍    小千谷SC   1:35.37
  • 12位 佐藤翔    カンダハー   1:35.61
  • 20位 近藤慎也   中京大学    1:38.06

女子は、

  •  1位 花岡萌    アイザックSC  1:32.31
  • 11位 渡邉久瑠美 専修大学    1:41.88

もちろん、Dong-Hyunと花岡選手はチーム新潟ではありませんよ。優勝者として載せてあるだけです。大久保有美選手(チームJWSC)は1本目途中棄権、星瑞枝選手(日本体育大学)は2本目途中棄権。男子はDong-Hyunが3連勝。頭1つ抜けている感じですね。誰か倒してくれ。

さて、学校は明日が2学期終業式。今日は休日出勤で、通知票作成や配布物の作成・整理に追われました。明日から冬型の気圧配置で一気に寒くなり、本格的な雪になりそうな雰囲気です。国内FISレースは阿寒2日目。阿寒も雪不足で、男子は2日間とも大壁が使えず女子スタートからのレースになったそうです。クリスマス寒波に期待です。

広告

Written by アルペン監督

2010/12/23 @ 21:25

カテゴリー: スキー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。