アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

ブログ変更のお知らせ

leave a comment »

お気付きのことと思いますが、ブログを変更しました。これまでWindows Live Spasesのブログを利用していましたが、来年3月をもって完全にサービス終了ということで、これまでの内容はWord Pressというアメリカのブログサービス専門の会社に移行されることになったのです。セキュリティの向上や、より細かなサービス提供のための措置だそうです。ブログの内容自体は、簡単な手続きで自動的に移行されましたが、移行後はこれまでと勝手が違うので、デザイン設定やウィジェットの配置などに結構苦戦してます。確かに、いろいろ細かな設定ができるようになっています。徐々に使いこなしていけるように頑張ります。

これまでのURLからも自動でジャンプしますが、新しいURLは https://alpinekantoku.wordpress.com/ ですので、これからもよろしくお願いします。

なお、「アルペン監督のひとり言」八海高校スキー部編も同様にWord Pressに移行しました。これまでのURLからも自動でジャンプしますが、新しいURLは http://hakkaiskiteam.wordpress.com/ ですので、よろしくお願いします。

広告

Written by アルペン監督

2010/12/18 @ 21:56

カテゴリー: お知らせ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。