アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

FISレース有資格者リスト

leave a comment »

今シーズンの国内FISレースの有資格者リストとして、SAJデータバンクには09-10のSAJ-No.9・FIS-NO.12による算出リストしか載っていませんでしたが、今日付けで10-11のSAJ-No.2・FIS-NO.5による追加者が入ったものに差し替えられています。これでようやく出場できる選手が明確になった訳ですが、何をどう考えても遅すぎますよね。もちろん事情があってのことなのでしょうが、何よりも出れるのか出れないのか微妙な位置にいる選手が不利益を被ります。まあとにかく、これでようやく国内シーズンもスタート。日本列島もようやく冬型になりそうですので、どっさり雪が降ってほしいものです。
 
差し当たって急ぐ必要のない私は、昨日ようやくインフルエンザの予防接種を終え、現在体内で抗体を作成中です。それにしても、昨年はあれほど騒がれた新型インフルエンザも、今年はまだ「イ」の字も聞きませんね。まあ、流行らずに終わればそれに越したことはありませんが。
広告

Written by アルペン監督

2010/12/07 @ 21:07

カテゴリー: スキー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。