アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

秋季地区大会

leave a comment »

朝は爽やかな青空が広がったが、今日の天気予報は昼から雨。天気予報はズバリ的中。我々の試合前から、雨が降り始めた。試合中は降ったり止んだりだったが、それほど酷くなくて良かった。試合は1-5で敗戦。失点のほとんどは自分たちのミスから招いたもの。1点取れたのが幸いだった。今年度の公式戦はこれで終了。来春には新1年生を迎え、新たなスタート。冬の間に、地道にトレーニングすることができれば、もう少し楽しみなチームになりそうなのだが。明日は、準決勝の副審のために会場へ。ちなみに明日は暴風雨の予報。既に今、凄い雨が降ってます。試合、できるのか?
広告

Written by アルペン監督

2010/11/08 @ 21:19

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。