アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

プレモルジョッキ

leave a comment »

またまた、懸賞の当選品が届きました。プレミアムモルツの夏キャンペーンで応募していたプレミアムモルツビールジョッキと、350ml缶×6本のセットが当たりました。でも、我が家には既にプレミアムモルツクリスタルグラスがあるので、なかなか出番はなさそう。とりあえず、飾っておきます。
 
昨日はサッカー天皇杯3回戦アルビvsゼルビア町田に、小雨の中行ってきました。田中亜土夢の2ゴールが見れたことは収穫。でも、2-1で勝ったものの、内容的にはJFL相手にほぼ互角。マルシオが戻ったことはプラス材料だけど、ヨンチョルとミシェウが揃わないと前線はなかなか機能しない。4回戦の相手は現在リーグトップの名古屋。そして、リーグ戦の次節も名古屋。主力が揃って試合を迎えたいものです。
Written by アルペン監督

2010/10/10 @ 20:53

カテゴリー: プライベート

コメントを残す

