アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

10月県連合宿情報

leave a comment »

秋分の日を過ぎ、随分と日が短くなってきました。選手の皆さんは、シーズン前の専門的体力向上期のつらい日々を送っていることと思います。これまでのトレーニングの成果を確認し、シーズン前のシーズンインまでラストスパート!10月の県連合宿情報です。

 
◇第3回体力測定
  期日:10月12日(火)・21日(木)
  場所:新潟市中央区・新潟県スポーツ医科学センター
  対象者:高校生、成年組
 
あと10月下旬には、第4回中学生合同練習会が予定されています。詳細は後日。
 
明日、7日夜には県連アルペン部主任者会議が行われ、海外遠征及びシーズン初めの国内合宿について話し合いが持たれます。私は所用のため行けませんが、最大限の成果を引き出すための合宿が計画されることと思います。
広告

Written by アルペン監督

2010/10/06 @ 20:53

カテゴリー: 県連合宿

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。