アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

38歳

leave a comment »

7月31日にめでたくない誕生日を迎え、でも、その夜はアルビがFC東京に勝って勝ち点3をプレゼントしてくれました。やっぱりホーム東北電力ビッグスワンでの勝利は格別です。翌8月1日は、奥様と海へ。浦佐にいるときはやっぱり柏崎になってしまうけど、今回は県北の笹川流れへ。背中が痛痒い今日この頃です。今日は学校で部活&成績不振者の三者面談その1。喋り疲れました。明日からは、サッカーの下越リーグです。3・5・6・7日に集中開催で、天気も問題なさそう。暑さとの戦いですね。
 
県連は、明日から中学生の立山雪上合宿です。選手17名とコーチ5名が参加します。北海道・糠平岳でも遭難があったようですので、十分気を付けて成果のある合宿にしてください。
 
SAJデータバンクに、8月2日現在の大会カレンダーがアップされています。確認しましょう!
広告

Written by アルペン監督

2010/08/02 @ 21:54

カテゴリー: プライベート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。