アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

無線機退院

leave a comment »

シーズン中から不調を訴えていた県連無線機たち。先月から2年ぶりのオーバーホール点検のため入院していましたが、本日10台全員無事に退院して帰ってきました。強い衝撃が原因と思われる周波数ズレや、春先の天敵である硫安による内部基盤の腐食、充電器コードの破損など、修理総額155,975円也。皆さん、県連機材は大切に使いましょう。
 
それにしても、梅雨明けとともに一気に上昇した気温。暑熱馴化が追いつかない身体には、ダメージが大きいですね。さらに紫外線も強烈です。先日、学校の体育教官室にクーラーが設置されたのがせめてもの救いです。1学期の終業式は29日。暑さに負けず、ラストスパートです。
広告

Written by アルペン監督

2010/07/21 @ 22:11

カテゴリー: その他

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。