アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

7月・8月県連合宿情報

leave a comment »

そろそろ梅雨も明けそうですね。暑くなってきましたが、夏バテせずにトレーニングに励みましょう。さて、県連合宿情報です。

 
◇第1回中学生合同練習会
  期日:7月24日(土)
  場所:南魚沼郡湯沢町・湯沢中学校
  対象者:中学生
  実施責任者:山浦悟(盛田スポーツ振興財団)
 
◇中学生立山雪上合宿
  期日:8月3日(火)~6日(金)
  場所:富山県・立山室堂雪渓
  対象者:中学生
  実施責任者:山浦悟(盛田スポーツ振興財団)
 
合同練習会は10月まで月1回実施する。中学生は、夏場はスキー部以外の部活動に所属しているので、月に1回スキーのメンバーで集まってトレーニングを行い、冬への意識を高める。立山雪上合宿は、昨年は中止になっているので久々の実施。現在の中学生メンバーは夏山の未経験者が多いと思うが、スキーの部分はもちろん、その他にも貴重な経験になるので頑張ってもらいたい。
 
Jリーグが再開し、アルビはセレッソ大阪と対戦。先制されたが、マルシオの直接フリーキックで何とか同点。内容は向こうが上だったが、勝ち点1を拾った。何故か夏に弱いアルビ。今日は負けなかったが、この先が心配だ。
広告

Written by アルペン監督

2010/07/17 @ 23:57

カテゴリー: 県連合宿

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。