アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

スペイン初優勝

leave a comment »

サッカーワールドカップの決勝戦は、残念ながら夢の中でした。起きると表彰式が始まるところで、初めに審判団が表彰されていました。主審・副審とともに、第4審判の西村さんと、予備審判の相楽さんも壇上に上がっていました。そして黄金のワールドカップはスペインへ。カードが出まくった試合だったようだが、延長での決着ということで両チームとも力を出し尽くしたのではないだろうか。あっという間に終わってしまいましたね、ワールドカップ。4年後はブラジル大会。今回と同じく南半球なので、また冬のワールドカップということですね。ブラジル大会に挑む日本代表はどんなチームになるのだろう?
 
学校は今日で期末考査が終了。結果も終了?どうなることやら。明日からはまた授業です。29日の終業式まで、忙しい日々が続きます。教科書需給数調査の県教委への提出、スポーツテストの県教委への報告、体育・保健の成績処理、クラスの成績一覧表作成、通知票作成、夏休み中の進路指導資料作成などなど目白押し。スキー連盟の県体協提出書類も作り直し。本気でコピーロボットが欲しい。
Written by アルペン監督

2010/07/12 @ 22:57

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

