アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

優秀な郵便局

leave a comment »

現在、我が家には県スキー連盟強化指定選手から、強化指定の承諾書が続々と返送されてきている。まあ、締め切りは6月25日なんだけどね。それは置いといて、今日はすごい郵便物が届きましたよ。皆さん、郵便ってまず郵便番号書きますよね。そして住所書きますよね。そして宛名ですよね。でも、今日届いたのはこんな郵便物です。
 
県庁などの大きな官庁は、専用郵便番号があるので住所書かなくても届きますけど、現在の我が家はアパートですよ。確かにここ数日で同じような郵便物が多いから届いたのかもしれないけど、日本の郵便局って優秀だ。すごい!でも、やっぱり郵便局の人が困るので、良い子の皆さんは真似しないでくださいね。
 
この郵便物の差出人、皆さん知りたいですよね。差出人は、「あー、やっぱりー」っていう人物ですよ。本人のプライバシーの保護には全力を尽くしてあります!
 
ねー、やっぱりですよね。この子、M高校の後輩に当たるんだよなー、困るよなー。
Written by アルペン監督

2010/06/28 @ 21:36

カテゴリー: スキー

コメントを残す

