アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

7月県連合宿情報

leave a comment »

サッカー日本代表は、デンマークに見事な勝利を収め、決勝トーナメント進出を決めました。午前3:30に起床して、しっかり応援しました。矢野選手の出番が無かったのは残念でしたが。さて、県連合宿情報です。
 
◇第1回合同練習会
  期日:7月10日(土)
  場所:妙高市・笹ヶ峰クロスカントリーコース、杉野沢小学校体育館
  対象者:成年組・高校生
  実施責任者:横山良(関根学園高校)
 
要項は既に発送されていますので、出欠について必ず返信をお願いします。6月19~20日に行われた第1回陸トレ合宿には、高校生男子7名、女子6名、成年男子1名の計14名の選手が参加しました。成年組選手の参加が寂しい状況になっていますので、身体に鞭打って参加をお願いします。オフのうちから、チーム新潟の結束を高めていきましょう。
 
サッカーワールドカップは、いよいよ今日から決勝トーナメント。今日は韓国がウルグアイと激突。同じアジア勢として、頑張ってほしいです。我が日本は29日(火)23:00からパラグアイと激突。待ち遠しいです。それにしても、イタリア、フランスがグループリーグで敗退するなど、本当に何が起こるかわからない。優勝するのは果たして・・・。
Written by アルペン監督

2010/06/26 @ 19:31

カテゴリー: 県連合宿

コメントを残す

