アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

決勝トーナメントへ向けて

leave a comment »

昨日のオランダ戦は残念な結果でした。前半、後半それぞれの開始直後のオランダの攻撃は、迫力ありましたね。それにしても、やっぱりサッカーは下馬評通りにはいかない。オランダは日本から1点しか取れないとは思っていなかっただろうし、他グループではイングランドがまさかの2引き分けだし、スペインは負けたし。日本の決勝トーナメント進出は、25日早朝3:30からのデンマーク戦次第。得失点差があるので、引き分け以上でOK。でも、やっぱり勝って進出したい。24日夜は早く寝て、3:30起床だ。
 
さて、明日、明後日は生徒は午前放課。午後からは保護者懇談がある。希望制ではあるが、2日間で34名の保護者と面談。2日間とも、ほぼ5時間ぶっ続けで喋りっぱなしな過酷な仕事だ。頑張ります。
広告

Written by アルペン監督

2010/06/20 @ 22:57

カテゴリー: サッカー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。