アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

6月県連合宿情報

leave a comment »

梅雨入り発表があったようですが、ようやく明日から雨が降りそうです。梅雨真っ只中ではありますが、県連合宿情報です。
 
◇第1回陸トレ合宿
  期日:6月19日(土)~20日(日)
  場所:妙高市・妙高高原陸上トラック、盛田スポーツ振興財団体育館他
  宿舎:新井高校セミナーハウス
  対象者:成年組・高校生
  実施責任者:八木橋拓史(チームJWSC)
 
本日が申し込み締め切りとなっていましたが、指定選手の皆さんは返信していただいたでしょうか?まだの方は、至急お願いします。参加者とりまとめの都合上、欠席の場合も必ず返信をお願いします。
 
さて、昨夜は興奮しましたね。夜にめっきり弱い私は、21:30~22:50まで仮眠をとり、23:00のキックオフに備えました。おかげで目はぱっちり、試合に集中できました。まさかの前半でリードを奪い、この展開はもしや矢野貴章の出番かと思いきや、やっぱり後半37分に堂々の登場!すげー、矢野がワールドカップに出ちゃったよ。ワールドカップ初出場、そして日本の勝ち点3、おめでとうございます!
Written by アルペン監督

2010/06/15 @ 21:10

カテゴリー: 県連合宿

コメントを残す

