アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

来客

leave a comment »

ようやく青空に恵まれ、水はけの悪いグラウンドも回復し、久々に屋外で部活ができました。でも、今日から体育祭の応援練習が始まり、部活は短時間しかできません。まあ、仕方ないですね。ちなみに体育祭は6月10日です。
 
そんな部活中に来客が。たまさんが差し入れを持ってきてくれました。こんな所にまで現れるとは、完全にストーカーですね。ありがとうございました。そのうち機会がありましたらまた飲みましょう。
 
さて、昨日の日本vsイングランド戦は、久々に見ていてドキドキする代表戦でしたね。大雨でピッチコンディションが万全でなかったのが残念でしたが、あのビッグネーム揃いのイングランドを相手に、オウンゴール以外の場面はしっかりと凌いでいましたから。キーパーはPKも止めちゃうし。負けたけど、やっぱりサッカーは何か起こりそうな雰囲気山盛りです。ワールドカップ楽しみです。
Written by アルペン監督

2010/05/31 @ 21:29

カテゴリー: 学校

コメントを残す

