アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

県連主任者会議

leave a comment »

昨日は松之山で、県連アルペン部の主任者会議。例年より10日ほど遅い開催となったが、2010-2011シーズンに向けた強化事業計画と、強化指定選手の選考などを行った。10:00に始まった会議だが、終わったのは21:30。途中、昼食は食べたが、夕食は抜き!みなさん、会議大好きです。とりあえず、この計画で県体協に計画書を送ります。なお、今回の会議の内容は、県連アルペン部会を経て、理事会を持って決定となる。
 
アルペン部会は、6月11日(金)19:00より、十日町市松之山公民館で行います。案内は明日発送しますので、アルペン部員のみなさんご参集ください。
 
さて、今日はサッカーワールドカップ前の最後の国内線。相手は韓国。結果は0-2。厳しい現実でしたね。アルビの矢野貴章選手も85分過ぎに登場したが、さすがに残り5分じゃ厳しかったですね。それでも、ワールドカップの舞台に立てるように、この後のスイス合宿でアピールしてほしい。それにしても、スイスでの合宿地はサースフェーですからね。なんか変な感じですね。
広告

Written by アルペン監督

2010/05/24 @ 22:15

カテゴリー: スキー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。