アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

大掃除

leave a comment »

先週末、3日間かけて体育教官室の大掃除。滅多にやらないんだけど、何故か大掃除スイッチONになってしまった。滅多にやらない分、やり始めると凄い。まさに気まぐれAB型。自分で言うのも何だけど、本当に徹底的。不要と思われるものは片っ端から廃棄。いやー、キレイになりました。かなり自己満足。たぶん、この学校にいる間は、もうスイッチONになることはないでしょう。と、思っていたら、今日再びスイッチON。現場は4月からの教室です。5時間の格闘の末、今日もかなり自己満足。ホントAB型。
 
さて、サッカーJリーグが開幕していますが、寒い空気が流れています。4節が終了して、アルビは2分2敗で15位。黒崎アルビは未だ白星なし。早くビッグスワンでリーグ戦が観たい所だが、13日は全日本マスターズ役員のため行けず、4月3日はキューピットバレーのB級大会役員のため行けず、初観戦は4月10日の浦和レッズ戦になりそうです。早く勝って、大掃除並みにスッキリしたい。明るいニュースは矢野選手が久々に日本代表に選出されたこと。ワールドカップに向けて、最後のアピールチャンスを与えられた。頑張ってほしい。

Written by アルペン監督

2010/03/30 @ 22:04

カテゴリー: 学校

コメントを残す