アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

インターハイ女子SL

with one comment

第59回全国高等学校スキー大会のアルペン種目・女子SLが、北海道・富良野スキー場で行われた。チーム新潟の成績。
 
11位 目黒恵里奈 (六日町3年)  1:46.03
15位 大野ちはる (関根学園1年) 1:47.37
37位 金沢優香理 (六日町3年)  1:54.46
54位 鈴木美里  (六日町3年)  1:58.80
81位 松井莉恵  (開志JWSC1年)2:04.49
89位 山崎千晴  (新発田商1年) 2:06.81
106位 金沢陽  (十日町総1年) 2:16.69
杵渕千佳(関根学園1年)、上村麻衣子(八海3年)は1本目途中棄権。
 
残念ながら入賞者はいなかった。目黒選手は10位入賞まで、あと0.23秒だった。本当にあと少しというところ。目黒選手は国体もあるので、気持ちを切り換えて、トレーニングを積んで準備してほしいです。このインターハイが最後のレースになった3年生もいると思うが、全国大会での経験、スキーを通じての経験をこれからに活かしていってほしいと思います。1・2年生は、来年に向けて新たなスタートを切るつもりで、この後のシーズンを頑張ってほしいです。悪天候のため1日延期での開催となりましたが、大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
 
さて、県連第2回国体事前合宿(菅平高原:2月17日~19日)の参加申込み締め切りが2月10日(水)となっています。国体選手の皆さんは、忘れずに参加申込書をFAXしてください。国体現地入り予定日も忘れずに記入をお願いします。
広告

Written by アルペン監督

2010/02/08 @ 22:43

カテゴリー: スキー

コメント / トラックバック1件

Subscribe to comments with RSS.

  1. 昨日・今日の下越選手権お手伝いいただきありがとうございました。kamoskiclubのtkondoです。いろいろなお話をお聞きでき、とてもいい勉強になり・いい時間を共有できました。また、お手伝いをお願いすると思いますが、その時はよろしくお願いします。これから、団体優勝の祝勝会に行ってきます。それでは、またよろしくお願いします!

    加茂スキークラブ

    2010/02/14 at 17:24


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。