アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

当選確率100%

leave a comment »

亀田インター横にあるスーパーセンタームサシ新潟店。品揃えが素晴らしく、とっても便利。その中にあるフードデポ新潟店。アパートの近くなので、頻繁に食料品の買い物に来る。以前ビール(プレミアムモルツ)を買ったときに、「フードデポ新潟店限定企画・プレミアムモルツ350ml×12缶1ケースを10名様にプレゼント」という懸賞をやっていた。プレミアムモルツを購入したレシートを貼って応募なので、10月に奥さんが1口、11月に私が1口応募した。そして、今日、ちょっと早いですがクリスマスプレゼントが届きました。
 
それも、1箱ではなく2箱。10名様に当たるんだけど、我が家に2名。2口応募で2口当選。当選確率100%!ご馳走さまです。懸賞は応募しなければ当たらない。何事もトライしないとね。
広告

Written by アルペン監督

2009/12/23 @ 17:45

カテゴリー: プライベート

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。