アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

中国遠征情報⑨

leave a comment »

山浦コーチから現地情報です。昨日FISレース第1弾も終わり、今日は完全オフだったそうです。今年は街へ外出せず、ホテルでのんびり過ごしたようです。北大湖での雪上トレーニングも残り6日となりました。正確には4日間のトレーニングと、FISレースが2日間です。5日・6日に行われるSLに出場し、7日帰国となります。
 
FISレース第1弾は4レース行われ、その総合成績も表彰されました。男子は小林日向選手(日本大学)が総合優勝。女子は渡邉歩実選手(関根学園)が総合2位、須貝麗選手(東海大学)が総合3位。小林選手は副賞として賞金4000元をもらいましたが、きっと本人はいつもお世話になっているお母さんに渡すことでしょう!
(写真提供:小野塚彩那選手)
 
県連北海道合宿は、明日新潟港から出発です。天気も良さそうだし、波も穏やかな予報。快適な船旅になりそうですね。
Written by アルペン監督

2009/11/30 @ 21:50

カテゴリー: 県連合宿

コメントを残す

