アルペン監督のひとり言

チーム新潟応援ブログ

中国遠征情報③

leave a comment »

山浦コーチから現地情報です。明日から大会コースでフリースキーができるようです。まずはコースインスペクションからだと思いますが、昨年の経験者も含めて、もう一度しっかりと地形を読んで作戦を立てましょう。スタートしてからゴンドラをくぐる所あたりまではコース幅が狭いので、実際の斜度以上に急に見える感じがします。ここで突然、暴走機関車が出現するんですよ。フリースキーの中で、しっかりと基本を出せるように頑張ってください。レーススケジュールは、26日GS、27日GS、28日SL、29日SL。新潟県チームにとっては、トレーニングという位置づけの大会。いろいろ試してみるのも良いと思う。
 
ここまでは、選手・コーチの体調不良や、用具・備品等の破損などのトラブルは無いそうだ。順調に時間が流れることを祈ります。(でも、内心では珍事件を期待しています。)
広告

Written by アルペン監督

2009/11/22 @ 23:02

カテゴリー: 県連合宿

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。